--/-- --:-- | スポンサー広告
LINK
MUSIC Touch It (Dirty)/Busta Rhymes


歴代のエアージョーダンが解説付きで全部見れます。
しかしジョーダンⅤはずば抜けてカッコイイ。
http://www.nike.com/jumpman23/home/index.jsp

未だに捨てられないMIXTAPEが実家にゴロゴロありますが。今の時代はMIXCDなんですね。ヴィジュアルてきにはTAPEのが好きだけど…
http://www.newjackmixtape.com/

VANS40周年記念でこんなんもやってます。欲しすぎ。
http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?CCD=00000001&CD=F1000066&WKCD=&sku=4273680003024

IKEAがとうとう日本に来ました。
無印、ハンズが大好きなおれにはたまりません。明日行くつもり。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.htmlホムペの調子がイマイチで見れないかもですが。

世田谷アンダーグラウンドレジスタンスのもとやん君がやってるスケートショップCPW。オレのリップソウもここで買いました。
http://www.cpwsk8.com/
デッキの写真見てるだけで楽しい。でも、お店に行くともっと楽しい。

最後に、友達の友達はみな友達だ。のえがちんこと江川 真樹の新しいブランド。細部までこだわりをもった服には十分に彼らしさがでている。
http://www.trophy-clothing.com/
04/26 08:26 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/26-b27faa4e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
