--/-- --:-- | スポンサー広告
澁輪
R0014594.jpg


澁輪でホイール組んだ人も、そうでない人も、貼っておきましょう澁輪ステッカー。
貼るとスタンディングが、いつもより少し長い時間できるようになるみたいw。
勘亭流のフォントだと、若干ニュアンスが違う気がしたので、千社札の文字をトレースして創ってみました。

昨日、すぐにでもみんなに渡しに行きたかったんだけど、ADSLの相方から久々にムチャぶりというか、デザインのお願いを受けたので徹夜でやりました。

自分はあまり性格がよろしくなく、心の広さもも四畳半程度しか無いので、人にモノを頼まれると、ついつい「できねぇなぁ」と職人みたいなことを言ってしまうのですが、タマキ監督やジュンペイ君はそんな自分をよくわかっていて、なかなかしぶとく諦めないので最後には「やります」となるんですが、どうでもいいような細かいディティールが気になりこだわってしまい、結果自分で自分の首を絞めてしまいますw
それでも、出来上がったものを見ると、やってよかったなぁと思えるので頼んでくれた人にも実は感謝しています。



02/20 12:35 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/272-bad48c62
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
