--/-- --:-- | スポンサー広告
桜の下でchillin'チリン
木曜日は、桜の下皆でchillin'
前日、「花見しよう」と急に思い立って皆に一斉メール。最悪、uchiとカツオちゃんと三人でできれば良いかと思ってたんだけど、結局15人くらいきてくれて結果オーライ。
久々の人や、お初の人や、グラビアの人やで楽しい時間を過ごせました、みなさまありがとうございました!

まとめ
・東大島シルバーメッキーズ御三家揃う。
・SROW_ONE 君のフレームがハンパない
・そして。ヤスペもやっぱりハンパない
・ラドリュウ師匠の「みんな演劇部みたいな顔してる」発言
・ノムさんのカメラがハンパない(今度ちゃんと見せて)
・グラビアスキッド生まれる
・nonちゃんVSヤマヤさんの仁義無きスプリント次回持ち越し
・カツオちゃん単独一位で、一人SSP

2386323919_d65c48efc0.jpg



04/05 08:21 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/288-9a8e7b3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
