--/-- --:-- | スポンサー広告
ストロボ
だいぶ前からGRのフラッシュが調子悪く、夜の集いが撮影できなかったので、外付けのストロボを買いにヨドバシへ。
ノムサンのセットアップを真似っこしようと思ったんだけど、欲しかったPE-20Sだと専用のシンクロコードじゃないとダメだし、GRにはホットシューしか無いし至って普通にこんなんになりました。
DSC00356.jpg
DSC00362.jpg


で、instantのblogにノムサンのカメラがでててたんだけども
あれれ、ホットシューからケーブルが…
なんだ、オレのでもできんじゃんか(泣
nomwepon.jpg

コレ買えばできそうだなぁ
img10211020852.jpeg



こんな感じもいいっす、しかしダブルシューは既に生産終了。
img102155037-1.jpeg

04/08 15:44 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/291-b56d7db8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
