--/-- --:-- | スポンサー広告
由来
R0015039.jpg


何とも言えない表情で、和ませてくれるウチのGONZですが、名前の由来はマークゴンザレスと思われがちなんですが、実はJosé Gonzálezが名前の由来という事は全く知られてない事実です。


話は変わって金曜日にMERのバッグが届きました。
R0015048.jpg

R0015046.jpg

良い意味で少し雑な感じが、ハンドメイドっぽくて良いんです。
Thank you for everything,ROB

しかし、GWだというのに体調最悪でどこへも行けず…
たまってる録画モノをひたすら消費。
週刊真木よう子が相当イイ感じです。オムニバスだし30分だし音楽はスチャダラパー、TOKYO No.1 SOUL SET、SLY MONGOOSEなどの面々だし…だし………だし…………・…・だし。
05/04 21:46 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/298-3e6f69fe
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
