--/-- --:-- | スポンサー広告
THE VIRGINS
今までmyspaceやYoutubeでガマンしてた、THE VIRGINSのアルバムがやっとメジャーで発売された(輸入版のみ)。
初期PHOENIXにも通じる、ソウルやR&Bを通過した白人のニューウェーブ感がたまりません。
ジャケも秀逸。ダン・コレンとSupremeの写真などでおなじみテリー・リチャードソンのコラボ。
とりあえず全曲良いです、全天候に対応だと思われ。
最近、インストばっか聴いてたんでなんか新鮮。

さぁこれ聴いてどこへ行こう?
R0015559.jpg
R0015560.jpg



追伸
いろんな友達がblogやってて、色々なイベントが観覧できていいんだけど、参加できなかったイベントだとガッカリ感が倍になる。こないだの金曜の話ねw

06/16 00:29 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/316-70092e8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
