--/-- --:-- | スポンサー広告
SHAKE!
・いよいよ今週土曜日にはSHAKEが、三度目の正直で開催される予定です。
地元SSPにて開催されるローカルスケートゲームです。

タマキのブログより
SSPは地元の良い動き(礼に始まり、礼に終わる)から公園の許可を得てセクションを置かせてもらい、地元密着型のスポットです♪
その敷地内には良いラウンドカーブがありますが攻めません♪
なんせ公園には違う乗り物の禁止看板はあっても、良く見る「スケートボード禁止」の看板はありません。
それは地元のマナーが良いから公園でもスケボー出来ます♪
夜は最高でも23:00ごろまで!ごみはもちろん!ワンちゃんの散歩の人とは良い関係♪
最高な環境です♪この環境の為ならラウウドカーブは攻めません♪
みんなの公園です♪この公園でしか滑らない人もいます♪

潰せません!!!皆さんももし来る機会があったら守ってチョ♪
偉そうな事言いましたがお許しを♪
「SHAKE」楽しみましょ~♪

自分はスケートしないので観戦&野次&チャリな感じなんですが、この場所、ここに集まる人、とにかく素敵すぎなんです。スケーターじゃない自分が悔しくなるくらい。
チャリ乗るようになって、みんなに混ぜてもらって楽しい環境をお裾分けしてもらってる自分としては、少しでもお返しができればと景品の提供(DEVOTEのTシャツ)&スポークカードの制作(83との共同制作、激レアw)をやらせてもらいました。
雨、降るなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
       スポークカード

07/24 08:09 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/325-43f462ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
