--/-- --:-- | スポンサー広告
BEAUTIFUL LOSERS
R0016030.jpg
R0016045.jpg
R0016048.jpg
R0016043.jpg
R0016022.jpg
R0016029.jpg

カツオちゃんとジュンペイ君とBEAUTIFUL LOSERSを観に原宿、渋谷へ。
D.I.Y全開の展覧会も最高。
個人的に、トーマスキャンベルの大好きな作品を生で見れたのは嬉しかった。

映画の方はというと、変に盛り上げる事もなく淡々と進んで行くんだけど、最後はジーンときたなぁ。RAD龍師匠が言うところの「メンツ」これがやはり大事だなと。あと全編に渡ってマニーマークのローファイな音楽がマッチしててすごくイイ!サントラでないのかなぁ?

08/03 02:36 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/332-776411c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
