--/-- --:-- | スポンサー広告
BEAUTIFUL SUNDAY
ビッカビカの日曜日。
レジャーシート、コパトーン、iPODシャッフルもって海じゃなくてw屋上で日焼け。たまに吹く風が気持ちいいし開放感がたまりません。
親父からビデオカメラを買ったとの連絡があり、実家へ。
PanasonicのHDC-HS100(写真はレイノックスのセミフィッシュ装着)
R0016073.jpg
わざわざ悪評高いパナソニックを買うなんて、と責めたら親父いわく「ルックスがいい」「3MOSってのがケイトモスみたいでいい」と真顔で言っているので、何も言うのをやめました。で、持って帰って色々勉強中。

先日の原宿と渋谷でよく見かけた、香里奈のポスターにヤバイ、ヤバイとカツオちゃんと反応しまくり。
ピクチャ 2
ピクチャ 1
ピクチャ 4
で、ポスター欲しくてヤフオク見たら等身大、五万とかしてビビったw


08/04 05:07 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/333-08d17561
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
