--/-- --:-- | スポンサー広告
鬼シンプル
2年2ヶ月ぶりに携帯を変えた。ワンセグもラジオもミュージックプレイヤーもおサイフ携帯も何も入ってない至極シンプルなこの携帯
何もいらないから薄くて軽いのが欲しかった自分としては「こんなん待ってたぜ!!!!」って感じ。
R0016223.jpg

そしてこちらもシンプルなんだけど、あとひく美味さの牛タン風味前餅。
どこらへんが牛タンなのか全くわからんのだけど、美味い!
常磐道下りのの友部PAで購入。なぜか上りの友部PAには売ってないので注意。
R0016224.jpg


08/16 02:08 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/338-ba067cc7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
