--/-- --:-- | スポンサー広告
先週は三度も
行ってしまいました。東京麺通団
R0016438.jpg

オレは釜玉となす天、ちくわ天、かしわ天。
R0016435.jpg

相方は、醤油うどんにしいたけ天と半熟卵天。
R0016436.jpg

安いし美味い。いつかは本場の讃岐を食べてみたいものです。

そして日曜は、いつものエ・コ・ダw
BBQに参加したかったけど、夏休みの宿題が終わらないのでラストスパート。しかし、一名欠席。
KC3H0002.jpg

サプライズゲストにはTWINKLE一家。莉央ちゃん、どうかお父さんに似ないで、お母さんに似たカワイイ子になってください。
KC3H0003.jpg



HOMさん、本日のBBQが成功してたなら、強烈な雨男のオレが参加を辞退したからだと思いますwず~っと地下での作業だったのでいつ雨が降ったのかはわからないんですが…次回は是非参加させて下さいw

09/01 02:20 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/345-a7ef7c15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
