--/-- --:-- | スポンサー広告
追記と近況
ダークナイトの興奮冷めやらぬまま、観てなかったバットマンビギンズのほうもDVDで鑑賞。TSUTAYAでラス1をレンタル、みな考えることは一緒です。
正直、こっちは前半結構ダルイです。とはいえバットマンの歴史とかゴードンとの出会いとかアナザーストーリー的に楽しめました。しかしダークナイトのヤバさを再確認、もう一回観たいなぁ。

自転車、自転車って約一年半くらい放っておいたmyバイク。
バッテリーを充電してエンジン掛けたら意外にもセル一発で始動。某有名人に売却も考えたんですが、やっぱりなんか別れられないってゆうか、乗らなくても手元に置いておきたいみたいな。生かさず殺さずw自賠責入りなおしたから来週には乗れそう。

トイレで見かけたみつをの言葉
「やれなかった やらなかった どっちかな?」
さすがみつを、わかったようなこと言ってくれます。「やらなかったんだよ!」

DSC03173.jpg

乗物はリアビューとはRR師匠の弁   動画
09/12 17:26 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/347-540de30e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
