--/-- --:-- | スポンサー広告
Weekend
カツオちゃんと家でなんちゃって中華を楽しんでバイバイした後は、TOKYO FM聴きながら今日創った棚用のステンシル作成。ちなみに、土曜日のTOKYO FMは23:00の桑田さんから始まり、箭内道彦、クドカン、スチャダラで松本人志に村上隆と4:00まで確率変動ノンストップでいけます。

で、クドカンの番組で流れたZAZEN BOYSの曲でブッ飛ばされました。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…………一気に持って行かれまくり。
もう、こうなるとなんか不安にもなるんです、なんだかわからないけどチョット不安に。
気を取り直して、冷静さを装おってステンシルの作業に再び戻るのですが、もうフワフワしちゃってダメ。





PVも恐ろしいほどセンスいいです。
本当に音数はこのくらいが自分の中ではブーム。





09/21 04:53 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/349-fdf3290d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
