--/-- --:-- | スポンサー広告
Answer
MUSIC Wonderful Person/BlackMasses


若いときって、常にフレッシュなものが回りにいろいろあった。
で、若いが故のリスクどがえしで遊んでた。
でも年取ってくるとそのリスクの方にばっかり頭がいっちゃって、リスクの少ないもの少ないものの方へと足が向く。
今まで自然にジェットコースターにばっかり乗ってたのに、気がついたら観覧車ばっかり乗るようになっちゃうんだからつまらないのは当たり前。
でも、観覧車にも良いところってのもあって、景色がゆっくり見えたりとか、今まで気づかなかった事にも気づいたり。
大多数の人が観覧車に乗りながら、ジェットコースターの方を見てうらやましいと思ったり妬んだりするんだと思う。「最近の若いやつは…」「いい年して」とか完全に観覧車乗っちゃってる人のひがみの発言だし。
飲み会や忘年会なんかで軽いローラーコースターに乗って気持ちよくなってる人もいるけど。

パスポートに有効期限はない。
いくつになってもまたジェットコースターには乗れる。

自分に限って言えば、まだ観覧車オンリーは嫌だし。
ドキドキしながらジェットコースターの列に並びたいと思う。
疲れたらたまに観覧車に乗ればよいかと。

docu0012_420.jpg

05/11 15:55 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/35-579555dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
