--/-- --:-- | スポンサー広告
続・Weekend
昨日、中途半端になってたステンシルに取りかかってる後ろでは、ZAZEN BOYSのアルバムが鳴りっぱなしなんですが、ファンク特有の反復運動が作業効率をあげてくれ、ときより耳に入る日本語にもっていかれそうでもっていかれずに集中力を持続しながら、トランスしていくような気持ち良さ。
凄く信頼してる人のblog(秘密)でも大傑作って言ってた、やっぱり。

ノリノリなんだけど落ちついてる、穏やかなんだけどハイになる感じ。本当に、気持ちイイ。

日曜日なのも、雨降りなのも、日曜大工も全部バッチリな気になってくる感じ。

しかし、家の中でこんなことしてるのに、嫌な顔一つせずに手伝ってまでくれる相方に感謝感謝です。

R0016640.jpg
R0016649.jpg
R0016650.jpg

元ネタは横尾忠則大先生&PHILOSOPHY STORE!!!!!


09/22 02:18 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/350-523fe43a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
