スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ザッサー
と書きますが。

まずは、10/18 [TienowaPro]楽しかったです、みなさんお疲れでした!
写真が全然撮れてなかったので、こちらのお方のほうでcheeeeeck!
YMYさんに使いっパシリさせられていて(嘘)映像は全然見れなかったので後日タマキにUNITY POWER2のトレーラーだけ送って見せてもらいました、完成がマジで楽しみ杉。

とかいいながら未だに楽曲制作が長引いております。申し訳。

新しいペイスタがまた居心地がよくて最高です。
ピクチャ 1
三人で集まるとついつい熱く語り合っちゃって…でもそれが凄くストレス解消になってます、先輩二人には感謝しております。

ウチのゴンズが皮膚の調子が悪くて、なかなかよくならないので病院を変えました。
新しい病院は短頭種に力をいれてる病院で、院長先生もブルドックを飼っているので頼りになります。
が、しかし。検査や薬やなんだかんだでちょっといいチャリのフレーム代くらいかかってしまいました。でも愛する我が子がよくなるならね、仕方なし。
R0015682.jpg

最近炭酸はこればっか
news_canada_20080905_01.jpg
上品な味わい&シャンパンゴールドがグッド!

まだまだ色々書きたいことあるのですが(TBSドラマ流星の絆がガックリの件とフジドラマ風のガーデンはヤッパリ流石!の件とか、最近読んだ魚柄仁之助の本ドラえもんの本の事とか、地上48階の天空の漫画喫茶の事とか)

ま、また次回書きます。

このPV何回見てもイイ。アルバム楽しみです。


こちらも秀逸


10/30 03:03 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/356-a59e4bbc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
