--/-- --:-- | スポンサー広告
エキゾチック!
と言っても郷ひろみではなくて、SAKEROCKのアルバム「ホニャララ」なんですが、とても楽しくて聴いてると自然とニタニタしてしまいますw

ホニャララホニャララ
(2008/11/05)
SAKEROCK

商品詳細を見る


とうとうこの人もリリース!!!
今更2000XLのジャケかよと突っ込みたいのはやまやまですが、音の方は文句無し!!!!D'Angelo、Norah Jonesも良かったです。
ザ・ルネッサンスザ・ルネッサンス
(2008/11/05)
Qティップノラ・ジョーンズ

商品詳細を見る


そういえば日曜日にはRYO君の結婚式の二次会で、液晶TV、AQUOS32V型をタマキがゲット!&速リリース(新郎新婦にプレゼント)というハナレワザをメイクしておったのが非常に感慨深いものがありました。オレだったら普通に持って帰るw
R0016779.jpg


読書の秋という事でもないのですが毎週ものすごい勢いで本を買ってます。
もっぱらamazon利用しているのですが、最近佐川の配達がオンナのコになって制服と顔のギャップに萌えてるのが少し関係してるかもしれませんw

今週末はADSLの制作でお世話になってる江古田のBAR[goof up]の2周年祝いに顔出します。
久々にちょろっとお遊びでDJもするかもで楽しみです。


最近買った便利でグッドルッキンなデジモノ
R0016780.jpg

気になってるデジモノ
skatedrives_sc.jpg12804.jpg

instant取り扱わないかなw取り扱いありみたいです!さすがHOMさんw




11/06 11:45 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/357-b89628c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
