--/-- --:-- | スポンサー広告
12月上旬
の寒さだったみたいですね、昨日。
寒いの嫌いだけど寒くなきゃ出来ないのが鍋、ということで今話題のカレー鍋にしてみました。

カレー好きの私にはたまりません。今回あえてクリーミーの方にしてみたのですが美味しかったです。カレーなんで多分なに入れても美味しいと思います。次回は中辛のほうに挑戦してみようと。
言うまでもなく、〆の雑炊もゲキウマスでした!

R0016983.jpg


11/12 17:48 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/359-d39570f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
