--/-- --:-- | スポンサー広告
マックが快適
最近、ノーパソ持ち歩いているので、マックによく行きます。
定額210円でつなぎ放題のYahooの無線LANが非常に便利で、なんでいままで入会しなかったんだろうってくらい。
漫画喫茶だと空気悪くて嫌なんだけど、マックならちゃんと分煙されてるし快適。
バーガー類は食べないんで、あまりいい客ではないと思いますがw
周りのビジネスマンは仕事してるのかもしれませんが、僕は友達のblogをグーグルリーダーでみたりニコ動みたりしてるだけですけどね。

話は変わって、円高の影響かパソコンのメモリがえらく安くなってますね。
ウチのiMacをフルの4Gにしても2G×2で5000円ちょい。この機会にThinkPadのメモリも注文して増設祭りです。USBメモリも4Gで800円って…信じられません。
上海問屋

R0017008.jpg

ちなみに壁紙の画像ははこちらから頂戴しています。


11/27 05:27 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/364-a5abefe6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
