--/-- --:-- | スポンサー広告
Dr.Echo-Logic  地球温暖化詐欺
piano_dub.jpg

PIANO×DUB / Dr.Echo-Logic

このアルバム凄く良いです、コレからの季節にピッタリなダブ。
そして最後のAFTER THE RAIN 2008 VIP DUBが感慨深いものがあります。

って下書きしていたら、HF氏も推薦してますね。

ところでこの問題どうなんでしょうか?
地球温暖化詐欺


なにかにつけてエコという名の下の金儲けには嫌気がさしていたのですが、いよいよ怪しくなってきてます。まぁこのBBCの放送を鵜呑みにする訳にもいきませんが。

この問題に限らず、世の中には当たり前だと思ってる事(思わされてる事)が実は数多くの利権が複雑に絡み、庶民を騙すためのシステムになってるようなものがいくつかあるように思います。

タスポとか地デジとか駐車違反の民間委託とか、本当によくよく考えると相当うさんくさいと思います。
TVってやつもスポンサーってものがあるから…その辺の話はまた近いうちに書きたいと思います。





11/28 08:15 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/365-35b26e0d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
