--/-- --:-- | スポンサー広告
復刻
久々に、チャリネタですがコンコール復刻したみたいですね。
ヤフオクで一時三万くらいになってたけど、いつか復刻するだろうと思ってました。
本国のお値段
concor.jpg
オレは全然レプリカでOK!

んで、コッチの復刻もかなりそそられます。
1227790155_b.jpg
1990年の南極大陸横断時に国際探検隊が使用したジャケットを再現した「TRANS ANTARCTICA Mountain Jacket」

これ完全にツボ。
ファッションとは無縁の現場から生まれた奇跡的にオシャレな配色が素敵。
現物見てみたいけど、見たら買っちゃいそうだなぁ…


ADSLでの作業もひと段落。
監督から許可がおりたらマイスペースのほうに曲をアップします。




11/29 01:46 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/366-5a7007ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
