--/-- --:-- | スポンサー広告
メンテ
身体のメンテ
ノーパン健康法でだいぶ良くなってた腰が、最近の寒さで少し嫌な感じになってたので例の場所で治療してもらう事に。
チャリの話八割、身体の話二割でリラックスしながらもビシビシ壷を刺激w
終わった後は少し身体が軽くなるくらい楽になります、本当に感謝。
すすめられた五本指ソックスが非常に心地よいので、もう一本お買い上げします。

お家のメンテ
我が家の日曜大工全般はカツオ工務店におまかせです。この日は棚作り。
R0017032.jpg
ドンピシャ好きのきっちりしいなカツオちゃんは仕事が丁寧。
途中から内田も手伝ってくれて完成。
自分は野次&応援で一切手出ししませんw本当に感謝。

夜中にタマキが来てコレを見せてくれました。SITAMATI FILMのデビュー。
自分の事では無いけど嬉しいです。
タマキとは高校生からの付き合いで、ある一定の距離から彼らの動きを見てるけど本当に半端じゃない。まぁそんなことみんな知ってるかw
そんでもって頼まれてたものも年内まにあって良かった。

モザイク

勝手にリークしちゃうと怒られそうなんでモザイクかけときますが…







12/09 05:04 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/371-093fe376
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
