--/-- --:-- | スポンサー広告
JUSTICE - A CROSS THE UNIVERSE
A CROSS THE UNIVERSEA CROSS THE UNIVERSE
(2008/11/25)
JUSTICE

商品詳細を見る

発売日にはゲットしてたんだけど、ようやく見れました。
LIVEの映像は2割から3割くらいで、後は珍道中のドキュメンタリー。
結構生々しくて、最後は逮捕されちゃうってオチまであってwなかなか見ごたえありです。
とにかくわざとらしいほどステレオタイプなロックスターを演じてるJusticeがウケました。
たしか、SO-MEが編集してんのかな?多分JOY君はこれかなり好きだと思います。


先日Teru1先輩から連絡があって「22日空けておけ」といきなり言われ、なんのことやらと思ったらこれみたいw本当にやるんだスゲェなぁwww
16859812_2300190842-1.jpg

先輩の言うことはよく聞くかわいい後輩なので、この日DJすることになりました。
お時間があるかたはぜひお越しくださいませ。

昨日、六本木のリッツカールトンでベニチオ・デル・トロに遭遇してしまった。
BenicioDelToro10.jpg

今度チェゲバラ役をやるみたいで来日してるみたいです。
ベニチオ・デル・トロといえばこの映画でもいい味だしてます。
これファッションもカッコいいんだよなぁアメリカのリアルブルーカラーってっ感じで。
そういえば昨日も普通にメッシュキャップだったしw


12/16 03:18 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/372-dc29c723
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
