--/-- --:-- | スポンサー広告
年末進行
22日 SATO de Night@渋谷Kitsune
最初はどーなることかと思いましたがw佐藤君はやっぱ本物のバカですね。
帰国したTOGにもやっと会えたし、SITAMATIクルーも来てくれて結果オーライ。
この日のMVPは和田くんのぶっちゃけすぎトーク。かなり笑わせてもらいました。

で、この人がやっぱりヤバかったです、さすが日本チャンピオン。いいもの見せてもらいました。
JIF ROCK


写真一枚も撮ってないのでMちゃんが送ってくれた、これのっけておきます。
081223_0228~01001

23日 SITAMATI忘年会@東北餃子桜
次の日はタマキに誘われたSITAMATI忘年会へ。
もう何年もこの店に通ってるけど初めて二階に上がりましたwここでは久々に木曜塾のメンツと再開でき嬉しかったです。東北餃子桜も久々だったけどやっぱ美味しい、と言ってもジャンク的な旨さw
気がついたら写真全然撮ってなくて、あわてて帰り間際にRAD先輩と83をパチリ。

SSPルーディーズ
SSP RUDIES

そしてやっとこれも情報開示できますw
R0017057.jpg

タマキに頼まれてたUPロゴをデザインさせてもらいました。
年内無理かなと思ったんですが、ギリギリセーフ。

いよいよ残り一週間ですね、みなさま風邪などひかぬように。
12/24 14:38 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/374-4e16a693
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
