--/-- --:-- | スポンサー広告
iida
今さらですがiPhone購入から三週間、こんな楽しいオモチャ無いんじゃないかと思うくらいハマってます。
とにかく触ってて気持ちのよいappleらしい製品なのですが、前妻のauからはこんなのがでます。
iida G9

これまでの携帯電話は、あなたの毎日にとって
あまり関係のないことばかり追いかけすぎていたかもしれません。

機能の新しさや数値の大きさより、
持つ喜びやたのしさが感じられる携帯電話を


って書いてあるんだけど、これずっと携帯に対して思ってた事だし不満でもあったのですが、今はiPhoneが全てクリアーしてます。

でもこのステンレスフレームといい、ソニエリの良いところが全面にでてるデザインは好きです。
一時期変な色ばっかりっで肝心の黒色が無い携帯とか結構あって、「au終わったな」とか思ってたんだけど、コレは基本黒色でボタンの配色のみ変わるっていう「わかってる仕様」になってます。

話は変わって、docomoの新しいロゴと最近の広告が凄く嫌だ。
初代ロゴの作者も言ってます。


g901.jpg

04/12 18:00 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/380-d47bd4df
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
