--/-- --:-- | スポンサー広告
GW
GW=Gonz Weekと言う感じで、ほとんどゴンズのために過ごしました。
ドッグラン行ったり、都会で散歩したり。
東京とにかくガラガラで、快適でした。
動物病院の先生と相談して、手作りご飯も始めました。
プロセッサー(オカン、サンクス)やら電子計りやら買って作ってあげてます。
お腹こわすこともなく、まずまずのスタート。
これからも続けてみたいと思います。
R0017308.jpg
R0017300.jpg

こどもの日は、子供時代に戻ってみんなでとんねるずの総集編やらこないだのスペシャル見てゲラゲラ笑いました。LAでレコーディングしてきたTOGのNEWSHITも聴かせてもらったけど、ちょっととんでもないことになってます。リリースが楽しみです。


05/07 19:03 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/384-9ea9d953
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
