スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
7/11
up_cover2.jpg


UNITY POWER 2 Teaser from Watcho on Vimeo.



楽曲提供させてもらった、UP2がようやく7/11に発売。
このまえ、一足先に監督とサシで試写しましたが、良い感じに仕上がってました。
でもきっとみんな褒めるだろうと思って、UPロゴの後のタイトルのフォントとモーションがダサイと言ったら、そこも含めてリアルと言ってました。
音の方は、何も言わずに楽曲のみ渡していたのですが、バッチリ過ぎるハメ方だったので安心しました。
個人的には、いつか出来ればいいなぁと思ってた林君のパートの音が、こんなに早く実現するとは思って無かったので嬉しいです。

ADSLの楽曲は全4曲、各パートで流れてますのでDVDお買い上げでチェック願います。

監督
19日は江古田で打ち上げですね。
06/24 13:05 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/404-f363a323
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
