--/-- --:-- | スポンサー広告
ARIGATO!
昨日来てくれたみんなありがとうございました!
連休の中日で来れない人も多かったのだけど、楽しかったです。

みんなが、○○君に何年ぶりに会ったとか、××君と久々に会って超アガルとか言ってたのが印象的でした。

普段、ジュンペイ君がオレに酔っ払いながら電話やスカイプで、好き勝手にしゃべることを「デトロイト小噺」って呼んでるんですが、昨日はお客さんに向けて音楽止めてやってました。最高でした。

楽しいし酔っ払いで、写真全くとってなかったので、ミヤマのフリッカーから拝借。
3738052870_5dd4dafbd8.jpg
3737208521_e9acb16017.jpg
3737534666_5ee12b5a20.jpg
07/20 22:30 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/415-92564baa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
