--/-- --:-- | スポンサー広告
WORLD HAPPINES
最近はいわゆる夏フェスというものから離れていたのだけれど、なかなか珍しい人選、そしてやっぱりYMOは一度生で見てみたいと思って、バスで25分の夢の島に行ってきた。

個人的に一番見たかったASA-CHANG&巡礼がやっぱり良かった、もっとガッツリ見たい。
後は、Y.SUNAHARA(まりん)の音が凄い良かったのと、いとうせいこう&かせきさいだぁ≡が意外にカッコ良かった。
もちろんYMOは、もうすべてのルーツな気がして、この人たちがいなかったら今の音楽だいぶ変わってたなって思うし、三人が演奏してるの見れるだけで感動モノなのに、ギター小山田圭吾だし凄いハマってるし。
この曲のときは鳥肌がザワってきた。


でも、メンツから考えてこれ夏の暑い日にやらなくてもいいんじゃない?って少し思う。
夏フェスって言葉に流されすぎじゃないかと、せっかく日本には四季があるんだから秋の過ごしやすい陽気のなかやればもっといいのにと思った。


で、終わると同時にダッシュで会場を後にして、カツオちゃにピックしてもらってイクスピアリへ。
エヴァンゲリヲン:破を見るために。
08/10 12:12 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/423-1fa065c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
