--/-- --:-- | スポンサー広告
LOCALS ONLY
Music Boyfriend/AYUSE KOZUE


日曜日らしい晴れ方をした今日は、アトリエ244にてDEVOTE TEE直接販売。
忙しいなか、多くの友人が訪れてくれました。
仕事帰りの人や、家族で来てくれた人や、色々。
R0010418_300.jpg

R0010382_300.jpg




モデルWADA
R0010371_480.jpg


良いものが出来上がった自信はあったのだけれど、友人たちの口から直接良い感想を聞くと、やっぱり正直嬉しかった。

夕食へみんなで(Teru1の一声で)デンジャーへ。

R0010395_480.jpg


デンジャーでは大盛りを頼むと、このぐらい盛られてくるので要注意(カツオちゃん完食)

R0010397_480.jpg

R0010401_480.jpg


夕食後はジュンペイ君差し入れのシャンパンで乾杯。

R0010408_480.jpg


たかがTシャツされどTシャツ。
この日までに、色々準備を手伝ってくれた、カツオちゃん、寺本、内田。ありがとう。
R0010423_400.jpg


05/29 04:14 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/43-f89ada3d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
