--/-- --:-- | スポンサー広告
日曜日
今日は鉢に入れるための睡蓮を買いに、ドイトへ。
店員に「睡蓮ありますか?」と聞くと
「外になければないです」と言うので外の店員に聞くと「ちょっと待ってください(どこかに連絡)、今は睡蓮はありません」と言われたのだけど、聞いた店員二人とも目が死んでる(女性)感じのやる気ゼロで嫌な予感がして、絶対あると思って周りよーく見たら、小さな一角に睡蓮が!
見つかって嬉しいやら目の死んだ店員二人(女性)に腹が立つやら複雑な気持ちに。
本当は、温帯睡蓮と熱帯睡蓮の違いや、ビオトープの話とか店員さんに色々聞いて勉強したかったのに。

こうゆう場所だけはもう少しプロフェッシャルな愛のある人に働いてもらいたい。
音楽好きだからレコード屋、自転車が好きだから自転車屋、美味しいものが好きだから飯屋みたいに。
きどるのが好きだからCAFE屋っていう場合の店員も最悪、これは新丸ビルのSO TIREDのこと。

devil-b-sm.jpg



08/24 01:58 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/431-52fa6ce9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
