--/-- --:-- | スポンサー広告
224 EAST
Music Love In War/Andre3000


中学生のときから通っていたお店、224EASTに久々に行ってきた。
初めて行ったのは、多分中学二年のときだったと思う。ドキドキしながら扉をあけたのを今でも思い出す。
ターンテーブルからはレゲエが流れてて、広いとは言えない店内にはナイキからアディダス、チャンピオンやカシオのデータバンクなんてのも置いてあった。
店長のカジヤマさんのセレクトしたものにハズレはなく、置いてあるもの全て欲しかった。
そう言えば、リップスライムのリョージ君も働いてたっけ。
とにかく、影響受けまくりのお店だった。
あれから十四年経って、未だにそこにお店があるって事実は本当に凄い。
カジヤマさんはずっと亀戸に居て(途中NY)、本当に東京LOCALな人だし考え方もモロ東京人。
途中からnutsANDbonesのデザイナーさん(名前忘れてしまいました、すみません)も交えて談笑。
カジヤマさんに恩返し(勝手に)のつもりで、DEVOTEのTシャツを渡したら喜んでもらえた。
こういう小さなサークルで良いのだと思う。
喜んでもらいたい人に喜んでもらう。それを忘れないでやっていきたい。

20060531180435.jpg

05/31 18:05 | 未分類 | TB:1
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/45-67d3d1ef
* トラックバック *
データバンクへの思い
【CASIO】 OVERLAND ソーラー電波時計 OVW-600DJ-7AJF アウトドアウォッチ「オーバーランド」に最新のソーラー電波時計モジュールを搭載したクロノグラフモデルが登場。ファショナブルなアウトドアウェアにもマッチします。 製品詳細 主な機能 ・10気圧防水機能・タフソーラ
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
