--/-- --:-- | スポンサー広告
3GS
思うところあって、3GSに機種変更。
ヨドバシ、ヤマダと問い合わすも機種変更お断りの雰囲気。
ダメ元でコジマに電話したら、ブラックなら在庫ありますというので、即お店へ。
30分くらいで全て終わって、渡されたのはさっきまで使ってたのと全くと言ってイイほど変わらないiPhone3GS。

なんか狐に摘まれた感じ。

でも、やっぱりカメラもイイし、たしかに安定性が抜群。

これなら、ブログもいけるんじゃん!?というバリカタ君の提案にのっかり(3G_だと落ちちゃって、書けなかったから)これiPhoneで書きました。

追伸
カツオちゃん、先生、我々一括組は、機種変更今こそチャンスかもですよ。
結局、本当の意味での無料でiPhoneもつことができるから。


09/29 00:43 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/463-80cf12db
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
