--/-- --:-- | スポンサー広告
実験その2
財布を辞める実験もなかなか順調なのですが、イイ年した男の財布代わりがプラスチックってのもなんかなぁ~、なんて思っていたところ、FND御大のつぶやきでこんなものが



なかなかイイテンションのこのお父さんのセールストークで完全にやられました。
んで、ポチっと。
wallet.jpg

でも、お札って四つ折りにすると結構厚い。
ので、手持ちのマネークリップでカスタム。
R1028109.jpgR1028107.jpg

かなりイイ感じ。

これもイイ感じなんだけど、ウチのカードキーがサイズ小さいから却下しました。
4.jpg

実験3へつづく…
10/29 08:31 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/477-7ca60172
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
