--/-- --:-- | スポンサー広告
THIS IS IT
13ee880e19ef189f0e52-L.jpg

やっと見に行くことができました。
開始数分から「とんでもない人が死んでしまったんだなぁ」と頭にはずっとこの言葉が浮かんできているのだけれど、目の前に映し出される素晴らしいステージングにただただ興奮。
半分以下の力で明らかに流しながら踊ってたりもするんですが、それだけに凄みが増すと言うか彼のつま先から指先までの神経、動きにヤラレっぱなしでした。

残酷なことに100%エンディングがわかっている映画なので、ずっと涙を流さぬように耐えてました。

自分も含めMJの評価が真っ当に戻って良かった。
最後にいとうせいこうさんのつぶやきから
マイケルのツアー観たかったねと娘としみじみ。彼の死によって、人類の表象芸術のレベルが十年は遅れた。本当にそう思います。

まだ見てない人はこちら(MJのトリビュートで間違いなく一番イイと思う)で盛り上げてから行くことをオススメします。
11/10 12:02 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/483-4f2c32a7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
