--/-- --:-- | スポンサー広告
□□□


メンバーチェンジとかでどうなるかと思ったけどメチャクチャイイ。
この手の曲はもう自分はダメかと思ったけど、どこかソワソワ心躍る感じです。
アルバム相当期待して良さそう。
1:45くらいでソファーに座ってiPhoneで本番中にTwitterでつぶやいてる、いとうせいこう氏(本人談)



夢の島で見たTHE DUB FLOWER以来いとうせいこう氏のラップ好きです。
最近、日本語のラップは声が良ければ後はほとんどOKっていうか、逆に声がダメだとスキルがあっても全然好きになれない。





どっちもトラックがちょっと上品なとこがカッコイイ。
11/11 05:56 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/485-aa234c3c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
