--/-- --:-- | スポンサー広告
memo
Music Just the two of us/Ino hidefumi


・ワールドカップ始まる。なんとなくがんばれコスタリカ。

「Satisfaction」がとんでもなく良い。これからの季節にビタコン!

・最近、天せいろにハマりまくり。昼飯は基本天せいろ。未だにココ!!っていう店に出会えず。

・少し、スケボー上手くなっってきたかも…(自己採点)

・相方、本日誕生日。めでたい。

・次のDEVOTE TEEは打って変わってボディーがカラフルになるらしい。

・レコードの針をなかなか変えずにいるので、MIXが創れない(想定内)

・ギャンブルは二度としません。何が、スーパー海だ!アホ

・えがちんのSHOPが気になる。

・FPMのイベントに真鍋かおりが来てたみたい。一回スタバで遭遇したけどテレビの十倍はカワイイ。

・最近、遭遇した芸能人。藤原紀香、香取慎吾、森山未来。

・あ、ドイツが勝ちました。
06/10 02:54 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/50-c9f063eb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
