--/-- --:-- | スポンサー広告
2009-2010
あけましておめでとうございます。
また1年の始まりですね、年末~年始はのんびりと由緒正しい日本の正月を楽しみました。
今年もまた素敵な友人たちと楽しく過ごせたら良いなと思います。

今年は早くも色々と忙しそうな予感もしますが、マイペースを崩さぬようにがんばります。
今年も宜しくお願いします。



そして、今年はもうちょっと写真がんばりたいです。
写真



やっぱりTwitter楽しいので、まだな人は是非参加を。
01/04 08:12 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/505-af61fa44
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
