--/-- --:-- | スポンサー広告
BUNB.TV
Music MY STYLE/からくり


BUNB.TV
こんなんやってたの全然知らなかったけど、元気そうでなによりです。


えー禁煙初めて48時間。
かなり、禁断症状がでてきてます。
昨日の夜がひどかった…とにかく目が霞むし、顔の周りがくすぐったくて。
今、現在まだ顔くすぐったいです。
こんなに禁煙がしんどいもんだとは思いませんでしたが、タバコが麻薬だって事もイヤってほどわかります。
しかし、自分の身体のヴァージョンアップのようで少し楽しい。
寝起きは良くなったけど、飯が美味いってのはまだわからない。
06/13 02:34 | 未分類 | TB:1
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/52-cf2cdafe
* トラックバック *
ノンストレスでやめられる!禁煙ガム!!
吸うのを我慢するのではなく、自然と吸いたくなくなる。簡単なのにやめられる、究極の禁煙アイテム。
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
