--/-- --:-- | スポンサー広告
モテキ
818ee129.gif

大根さんのblogで紹介されてるの見て気になってた漫画「モテキ」。
ちょっとまえにTSUTAYAで1~3巻レンタルして読んだけど、なるほどオモシロい。
リアルすぎるオンナ目線もアホすぎる男の心情もモロに描かれてます。
そんなモテキがドラマ化されるらしくTwitterではちょっとザワつきましたw

しかも監督はその紹介してた大根さんが撮るらしく、全編デジタル一眼撮影など今から楽しみにしています。


http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/#
05/24 00:58 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/537-0831e826
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
