--/-- --:-- | スポンサー広告
糸井さんの考えるTwitter
http://www.1101.com/darling_column/index.html

やっぱり、スゴイなぁ糸井さんは。
もう、その通りポンって手を打っちゃう感じと言うか。

最近、もうTwitterつまらないってのがチラホラでてる。
誰かが味で言えば「うすしお」みたいな事も言ってた。まぁわからなくもないけど、まだまだ楽しめる余地と可能性は残ってると思います。

ちょっと独り言みたいなつぶやき(それはそれでTwitterの魅力でもあるんだけど)は控えてみようかと思ってます。


05/27 09:35 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/539-e876ce07
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
