--/-- --:-- | スポンサー広告
川の底からこんにちは
a0120781_22131372.jpg

ずーーーーーーーーーーーーーーっと気になって仕方なかった「川の底からこんにちは」を観てきました。
軽すぎず重すぎず笑いありでスゴく楽しめました。
1983年生まれという若い監督で脚本も書いてるのですが、イイ意味で若さを感じさせないセリフまわしなどスゴイ才能だなと。
主演の満島ひかりちゃんの演技も素晴らしいのだけど、やっぱり岩松了さんが抜群に良い。

RyoIwamatsu1.jpg
日本の俳優で一番好き。




06/22 00:13 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/552-3849ff8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
