--/-- --:-- | スポンサー広告
大江健三郎と伊集院光
スクリーンショット(2010-09-16 8.47.07)
ドミさんことdominngo007(http://twitter.com/domingo007)のblogで知った、伊集院光と大江健三郎のラジオ番組のやりとりを記したblog。

大江健三郎v.s.伊集院光1
http://plaza.rakuten.co.jp/norimasa1718/diary/200803030002/

読んでもらえばわかる通り、まるでラジオを聴いてるような臨場感のある文章が素晴らしく、二人がとても生き生きと表現について話してる姿が伝わってきてメチャクチャ感動して良いもの読んだなぁーと思ってたら…

スクリーンショット(2010-09-16 8.47.32)
hanazucさんより(http://twitter.com/hanazucこのおかたもblogが超絶素敵杉。)ニコ動ありましたのつぶやきが!
しかもご丁寧にmp3変換サイトまでつぶやいていてくれたので早速DLして聴いて、またまた感動してしまいました。
1時間くらいあるので、テキスト読んで感動した方はDLを強くオススメします。

ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10785996
変換サイト http://www.nicomimi.net/
09/16 08:55 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/584-2bfb50d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
