--/-- --:-- | スポンサー広告
Link
Music 終わりの季節/細野春臣


ココ最近のお気に入りを紹介。

http://www.batmania.com.ar/paginas/serie_onomatopeyas.htm
実写バットマンで使用されてたテロップ一覧。子供のとき大好きでした。たしかバットマンの声を三宅祐二がやってて、アドリブきかせまくりでwDVDで発売されないかな~

http://www.mastermix.org/
ここはスゴイ…多分オタクな外人がやってるんだろうけど、昔のRADIOで流れてたメガミックスをアップしてます。これをダウンロードして車で聴いてるんだけど、かなりNYな感じで盛り上がります。

http://graffitiresearchlab.com/
グラフティーのサイト。LEDって、まだまだいろんな遊び方がある気がする。

http://www.youtube.com/watch?v=nIBF7cv7FZY&feature=PlayList&p=0D9AC56469A3A05F&index=0
インタビュー受けてる一般人がヤバイ!今どんな感じになってるんだろうか。

03/17 03:09 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/6-192791e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
