スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2011
welcome.jpg

いやいや明けましたね。
今年もみなさまどうか御贔屓に宜しくお願いいたします。

正月はイイですね本当に。
毎年決まったとこへ行ってお参りして、実家で美味しいもの食べて。
なんか、年とってからこの決まった事をするっていうの妙に気持いいんです。
ルーチン好きというか、しっくりくる感が良いんですよね本当。
そんでダラ~っとTV見てね、今年は特にテレ東にお世話になりました(田原総一郎の遺言とか本当オモシロかった)
あとは見たかった邦画をTSUTAYAでまとめて借りてきて、TVに飽きたらDVD見て飽きたらTV見ての無限ループ。

少しは今年の抱負なんかもね、ぼんやり考えてはすぐに消えていくのですが。
実は昨年の11月末に強烈な腰痛がきて、こりゃいつもと違うなと思って病院行ってMRIで調べたら「ヘルニア」って言われるは全然痛みは引かないわで精神的にも結構ベッコリ凹んでたんだけど、まぁ凹んでも仕方ないので色々調べて良さそうなものは全部やってみようと色々試してます。予防ですな大事なのは。ってことで今年はちゃんと健康な身体を作りたいなと思っています。



とりあえず今はこのへん試してるけど順調に良くなってきてます。


ところで映画ノルウェーの森どーなんですかね?明日行こうかなとかチョット思ってるんですけど。
01/04 03:00 | MEMO
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
