--/-- --:-- | スポンサー広告
なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)
(2010/12/01)
若宮 健

商品詳細を見る


昨年からAmazonに注文してるんだけど一向に入荷されません。
本当に「業界の陰謀」なのかな…
韓国ではパチンコ店が2006年の秋に全廃されてるって事知らない人が多いんですよね意外と。
都心だと駅からすぐのとこにどこでもあるし、逆に田舎だとつぶれたレストランとかそのままのゴーストタウンみたいな国道沿いにでっかい駐車場つきのパチンコ屋だけがギラギラ光ってるのも見ます。
現状を知らなきゃいけないなぁと思うんですよね、まずは。


http://news.livedoor.com/article/detail/5220271/
01/12 11:56 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/649-b467ff49
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
