--/-- --:-- | スポンサー広告
NO BIKE NO LIFE
Music 大車輪 (Daisharin) (with Okamura Yasuyuki)/Ajapai


今日は、久々に一人バイクでブラっとしました。
まずは、アメ横。
最近ハマってます。インターネットでばっかり買い物してたのだけれど、歩いて何かを発見するっていう楽しみを思い出させてくれる町。
R0010713_400.jpg


R0010710_400.jpg

で、こんなものや
R0010761_400.jpg

こんなものをゲット。
R0010700_400.jpg

で、その後はえがちんのお店に。
R0010759_400.jpg

R0010722_400.jpg


かなりいい感じです。
アトリエ兼ショップって言うのも良いし、もともとバイク屋さんだったとこを改装(DIY)してっていうのもオモロイ。

で、そのもともとのバイク屋さんはとなりに。

R0010751_400.jpg



R0010740_400.jpg

07/11 01:43 | 未分類 | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/65-2db32418
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
