スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Tron Legacy
img_344416_31094420_0_512.jpg

blogでの宣言通り、川崎のIMAXで観てきました。
ネットやラジオではわりと酷評が多かったのでどんなものかと思っていたのですが。。。
僕的には全然アリでした。

というのも前作のTRONヘの思い入れも無いし、もともと3Dと音を楽しみたくて観に行ってるのでプロットに全く重点を置かなかったのが良かったのかもしれません。キャプテンEO観る気持ちと変わらないで観てたので。
内容は良くも悪くもディズニーっぽいなとか、もうちょっと短くてもいいなとかも思ったりしましたが。

それよりもなによりも、IMAX体験がすんばらしくてそれにメチャクチャ感動してしまいました。
恥ずかしながら今回のTRONが自分の初3D体験だったのですが、IMAXで観れて良かったです。
これから3D映画はわざわざ川崎まで足のばしてでもIMAXにしようと本当に思いました。

あとは、吹き替え版で観たのも大正解でした。
僕は結構吹き替アリ派なので、映像の奥行きを体感するために吹き替えにしたのが画面の隅々まで観れて良かったです。

東京にもまたIMAXできないかな…



01/17 08:04 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/652-dcf16850
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
