--/-- --:-- | スポンサー広告
Do it (Tomorrow)
app_prod_doit_1.jpg
app_prod_doit_6.jpg<app_prod_doit_7.jpg

タスク管理・GTDと言った大袈裟なものではなくて、とりあえず今日、明日でやるべき事を管理できるアプリです。優先順位などないので、やるべき事をどんどん書きこんでいく感じでできなかったものは明日へまわすといういたってシンプルなつくり
バリバリのビジネスマンが仕事で使うとかじゃないなら、この程度のToDo管理で充分というか僕には充分です。
気がつけば何かしわすれた休日をなくすのにもいいかも。
スクリーンショット(2011-01-28 6.46.38)
Do it (Tomorrow)
http://itunes.apple.com/jp/app/do-it-tomorrow/id381651376?mt=8


01/28 06:50 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/662-d9a430fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
