--/-- --:-- | スポンサー広告
冷たい熱帯魚


阪神大震災やオウムの事件であまり注目されることのなかった「埼玉愛犬家連続殺人事件」がもとになってると思われるこの映画。
コンビニで売ってる下世話な凶悪犯罪漫画みたいなので読んで知ったかなりショッキングな事件だったので、予告見てすぐにピンときました。

おととい『愛のむきだし』をおそまきながらチェックしたばかりなのですが、みょうな軽さは余計に感じたので今回の激重な感じは良いかもしれません。

でんでんが怖いってだけでかなりそそられるし観たい。

http://www.coldfish.jp/index.html
01/28 07:20 | MEMO | TB:0
http://ttshade.blog54.fc2.com/tb.php/663-f6b1e313
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TTSHADE All Rights Reserved
